リンクサイト更新情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年新潟2歳S(G3)予想

新潟2歳S予想です。

2歳戦は不確定要素が多いのですが、今年はちょっと狙ってみたい一頭がいます。
[ 2015/08/30 06:53 ] 予想 | TB(-) | CM(0)

2015年新潟JS(JG3)

ここのところ東京は異様に涼しくとても8月とは思えないですね(笑)
競馬が楽しみになってくる時期なんですが、気候だけならすっかり秋です。

さてさて、新潟JSを予想します。
エーシンホワイティは前走敗れていますが、ここはいつも通り人気しそうですね。
[ 2015/08/29 07:46 ] 予想 | TB(-) | CM(0)

2015年札幌記念(G2)予想

札幌記念予想です。

今年はちょっと小粒かな?っていう感じのメンバーですが、逆に狙い目があるのかどうかですね。

[ 2015/08/23 07:29 ] 予想 | TB(-) | CM(0)

2015年札幌日刊スポーツ杯予想

今年から距離が変更になった札幌日刊スポーツ杯です。

2600Mの長距離戦。
このクラスでこの距離なので、できれば3歳馬に出てきてほしいところですが5頭が出馬します。

菊花賞まで見ていきたいのでそのあたりも見ていきたいですね。
[ 2015/08/22 14:05 ] 予想 | TB(-) | CM(0)

2015年関屋記念(G3)

関屋記念

こちらも伝統のマイル重賞、関屋記念予想です。
[ 2015/08/16 13:42 ] 予想 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

10000baken

Author:10000baken
とにかく馬券で儲けることを主眼としてます。
元競馬情報会社勤務の管理人がいくつかの信頼できる情報会社の情報に独自の視点を合わせて予想公開中です。

中央競馬 ブログランキングへ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
にほんブログ村競馬ブログランキング


